2013年07月20日 (土) | Edit |
材料買い込んでも、すぐに使わない事もあります。
そう言えば白扇子があったなぁと探してみると10本ほど出てきました(笑)

早速そこに絵を描いてみたよ。



長楽萬年
楽しい事がずっと続くという意味の漢語です。

扇子が大きいサイズなので、描きでがあります(^ ^)



もちろん、いつものねこて節も(笑)

はじめから扇子に仕立てあがってて折り目があるのでちょっと描きづらかったけど…先に紙に描いた絵を扇子に仕立ててもらうやり方もあるけど、そうするとゼロ一個違ってくるので(^_^;)

楽しく10本描きました!
仙台の猫展に持っていきますね~
コメント
この記事へのコメント
一個、予約なり!
お~、待っていました、扇子!
予約しま~す(笑)
27日に行けそうです。
2013/07/21(Sun) 04:09 | URL  | ぽんた #-[ 編集]
☆ぽんたさん
ぽんたさんの一言で扇子の在庫を思い出したのですよ~(笑)
おかげさまです♪
27日ですね。お待ちしてまーす。ぜひお声かけてくださいませ(^.^)
2013/07/21(Sun) 09:06 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可