2013年07月24日 (水) | Edit |
というか余裕でびっくり・・・自分の時間の読めなさにもびっくり(笑)
昨日から少しずつ作品せいりしていたせいか、たまたま先日の京都のイベントの時に実演をあまりやらなかったので、そっくりそのまま使えたとか(これが大きいかな)・・・
朝から発送の準備をして、宅配業者に持ち込んだのがまだお昼前の11時でした~。

なのでちょっとゴハンでも行こうって事になって、じゃあついでに温泉も行くかーってことになって、まずは滋賀北部の長浜にある豚カツやさんでロースかつランチ♪
うーん、小さいのにしたけど、それでもボリュームたっぷりでした。



ランチの後はもう少し走って(何気にドライブもしてますにゃ)、あねがわ温泉に。



ここ、小学校未満の小さいお子様禁止なの。なのでか大人率が高くて割とゆったりした雰囲気なのです。
値段の割りに設備もお湯もいいので、ちょっと遠いけど時々行きます。
露天風呂の横に小さい網が置いてあって「お湯に虫が溺れていたらこれで助けてあげてくださいね」と書いてあるところも好き。
泉質はお肌に優しい、少しぬるぬるとしたアルカリ温泉。不思議なくらい日ごろの疲れがどわーーーーーと放出されて、身体が超軽い!

その帰りにはちょっとお買い物にも行って、衝動買いしちゃった。



夏用のサンダルを探していたのですが、ずっと気に入ったのが見つからなくて・・・
仙台に行くのも暑いけど革靴でいいかな、なんて思っていたけど、これにしようかなぁ。
こういう形の靴が大好きなんです。


なんか、明日からイベントって思えないくらいのんびりしちゃった一日でした。
あ、朝はしっかり働いたけどね(^.^)

明日は朝が早くて夜は遅い。移動に搬入の予定です。
今夜は温泉のおかげでゆっくり眠れそう。
明日からがんばるぞ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可