--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月27日 (土) | Edit |
会場の紹介です。
昨日の晩にアップしようと書いていたんだけど、眠くて途中で寝ちゃいました(⌒-⌒; )
今朝になって見てみたら、画面に意味不明の記号が並んでました(笑)
仕切り直しε-(´∀`; )



会場はこんな雰囲気。
たくさんの猫作品が並びます



天野千恵美さんの立体。絵もあります



東早苗さんの器たち



水谷満さんのカラフルでキュートな陶猫たち



半澤淳子さんのコーナー



にゃんこせんせー、おおせの通りに並べましたぜー



昨日はもりわじんさんのご本発売記念サイン会も。
私もサインもらっちゃいましたー\(^o^)/



もりわじんさんのコーナー


ここからは実演作家さんの紹介です




あんだんてさんのガラスたち。
夏らしいアクセサリーもいっぱいあります。



Q工房さんの可愛いコーナー



小島美知代さんの木目込猫たちとアクセサリー



小出信久さんのミニチュア木彫
私の指と比べても小さい~( ̄▽ ̄)
小出さんは会期中を通して会場で実演制作されますよー



私のコーナー
切り絵実演やってます(^ ^)

以上、会場レポートでした。
会場でお待ちしてまーす
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
わぁー!
いつものそうそうたるメンバー様、勢揃いー!

2013/07/27(Sat) 14:35 | URL  | うっちょん #2LnEuh/6[ 編集]
うっちょんさん、メンバーは少ないけど精鋭です。
って言いたいな(笑)
2013/07/27(Sat) 23:57 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

