--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月31日 (水) | Edit |


仙台アエル丸善の猫展も明日までとなりました。
明日は搬出のため午後4時終了となります。お間違いないよう、よろしくお願いします。実演制作は3時まで。

今回で16回めのイベントです。
前回までは七夕の時期(仙台では8月6日前後)の開催でした。
そのせいか、一週間ほど早い会期の今回は、今頃になってお客さんが増えてきました(^_^;)明日で終わるんだけど~(笑)
今日は特にそんな感じの「毎年来てます」って方が多かったな~
「ブログ見て来ました」って方も多かった(^ ^)
こんなブログでもチェックして下さる方いるんだ~と、ちょっと嬉しくなりました。ありがとうございます。

明日もラストまでしっかり楽しくやっていきたいと思います(^ ^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

