--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月05日 (月) | Edit |
昨晩帰宅し、さすがに今日はゆるゆる始動しとります。

仙台、北鎌倉とたくさんの方が遊びに来て下さって、楽しく嬉しい10日間でした。
みなさんほんとうにありがとうございました。仙台にはまた来年も行けそうです。




ちょっとのんびりしたいけれども羽根を伸ばしぎるのは怖いな~、どのくらい休めるかなぁと、秋のロードの日程を一枚のカレンダーにして目標たててみました。
厳しいロードが重なる時は、こういう予定帳を作って仕事と遊びを調節しています。
じゃないと後で大変なことになるしね・・・こういうの作っても、結局は間に合わなくて大変なんだけど(笑)

結果・・・

遊んでる場合じゃないってのが、よーーーーくわかりました(笑)
仕事します。でも遊びだってちゃんとします。メリハリめりはり♪

さて、秋に向かって着々と参りますぞー。
そして美味しい乾杯するのだ←これがニンジンです。ふは(^.^)
イベントで仲間に会って「お互いがんばったねー」ってカンパイする瞬間が大好きですよ。
だからねー、がんばっていられるのかもねー。

ということで、もりもり制作は続くのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

