2013年08月14日 (水) | Edit |


実験用きりえ、作ってみた。
明日、実験してくれる人に送ってみるつもり(^.^)楽しみだな。

「締め切りで忙しいから、今度はいっしょに遊ぶ時間ないかもー」と、弱気なメールを友にしたら、「お互い忙しいけど、いっしょにがんばろうよ~」と電話がかかってきた。
ふふふ、いつもは逆のパターンが多いかも。私が「がんばろうよ~」って電話口で言うことも多い(笑)

ありがたいね、こういう仲間がいてくれるのって(^.^)
がんばってる人が言ってくれるからこそ、よりこっちも「よっしゃ」って思えるところがあるかもしれない。

いっしょに遊べる時間つくれるように、地道にがんばるよ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可