--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月16日 (金) | Edit |


いつも、美味しいもので応援してくれる方がいらっしゃいます。
「これ食べて、いい作品作ってや~」と言われると、ほんとがんばらねば、と思います。
力強い応援団です(^.^)
ありがとう~。しっかりいいものお見せできるようにがんばりますぜ~♪


何か新しいものがあると、必ずチェックにやってくる白黒さん。
「フンフン、フンフン」
と匂いをかいだ後、母ちゃんの顔をじっと見るのもいつものこと。
これが、自分の食べられそうなものとか自分のおもちゃだったら、ニャーニャーうるさいのですが(でも手は出さない)、自分のじゃないなって思った時はじっと目でものを言う・・・
「ウチの分は?」とでも言ってるようです(笑)
もちろん、この葡萄を冷蔵庫にしまったあと、ちゃっかり白黒さんはこの箱に入っていた…暑いからすぐ出たけどね(^_^;)


今日から100人展の制作をはじめました。
金沢の二人展も目前なので、並行しながら作ることになるかなぁ・・・

美味しい葡萄食べて、しっかり乗り切るぞ~(^.^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

