2013年08月18日 (日) | Edit |


ナギさんがくんくんやっているのは布製の猫キャリー。
上部を踏んづけてますからけっこうへこんでる(^_^;)
暑い日は、このキャリーの上がナギ嬢のお気に入りの場所となっています。

布キャリーはサイド3方がメッシュになっています。
本来は中の猫の様子がよく見えるようにってことだと思うけどね。
暑い昼間はこのキャリーの上に乗って寝ていることが多いです。
多分下が空洞で、メッシュで風も通るので、暑さが籠らないんだろうなぁ。
これに気がつく猫ってすごいなぁと思います。

寝ているところを激写しようと思ったけど起きられちゃった(^_^;)

すごーく暑い日は、このキャリーの中に凍らせたペットボトルなど仕込んだりします。
涼しいハンモッグ?

まだしばらく暑さは続きますが、元気に乗り切ってほしいものです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可