2013年08月22日 (木) | Edit |
最近気に入ってやっていること、
ミニーちゃんでストレッチ(≧∇≦)
iPadミニにストレッチアプリを入れたので、仕事の合間にストレッチをやってます。

仕事がら机にへばりついて作業することが多いです。忙しければ忙しいほど運動しなくなります。
なので、気分転換や運動不足解消のためになればいいかなと思って始めてみました。
肩こり解消にも良さそうだし、あわよくば痩せたいし(笑)
三日坊主にならないように、毎日を目標にせず、3日に一回くらいできたらいいなと思います。

しかし、こういうストレッチの見本見ながら簡単にできるなんて、いいですよね(^-^)



ストレッチしてる横で、ナギさんはつまらなさそうですが(^_^;)

マイペースでぼちぼちやりまーす。
(ここに書けば少しはやるだろうという魂胆です。わははは)
コメント
この記事へのコメント
いや~ん
かわいい~
胸キュン♪
2013/08/24(Sat) 23:56 | URL  | yae #-[ 編集]
yaeさん

あたしのこと?・・・と、思ったら・・・(笑)
2013/08/25(Sun) 09:13 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可