2013年08月26日 (月) | Edit |
ナギさんはブラッシングしてもらうのが大好きです。
私は一日3回、殿さまも1~2回やってます。
特に午後に一回、念入りにやってあげるのですが、ナギさんのブラッシング待ちのポーズがこれ↓




後ろ両足のびのび~で、さあどこからでもやってちょーだいって感じ(笑)
日によって両足伸ばしだったり片足は畳んでいたりしますが、尻尾が真上向いてるのは同じです。
しばらくブラッシングしてあげると、どっちかの面にころんと横になるんですけどね。

・・・なんか、伸びたカエルのようにも見えますが(笑)


明日から金沢。明日搬入明後日からのイベントです。

私が留守の時も、このポーズしてるのかなぁ。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可