--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月28日 (水) | Edit |
ギャラリートネリコさんの初日が無事終了しました。
金沢在住の作家仲間が来てくれたり、会場を出た後は楽しい金沢観光もしたりしていい一日になりました。

そしてまたいい事もありました。
私の学生時代の恩師がわざわざ顔見に来て下さいました(^ ^)

私が行ってた学校からこちらの大学に転職された先生、卒業後はなかなかお会いする機会もなかったのですが、今回近くで展示させていただく事になったので、案内ハガキを送らせていただきました。
そしたら顔見に来て下さって感激T^T

卒業して、もうびっくりするくらい月日がたっているのに、やっぱり先生にしたら私って生徒なんだな。
自分に関わった生徒、それもたった二年間だけなんですが、いつまでも覚えて気にして下さるのって、、、
ほんとうにありがたい存在です。



五年ぶりくらいにお会いした先生、お変わりなくお元気で嬉しかった~
今回展示に誘って下さった東さんに感謝です。



先生編集のポーランドポスター関連の本、いただいてしまいました。
学生のころ勉強させてもらったなぁ。
またあの頃の気持ちを思い返しつつ、ゆっくり拝読したいと思っています。先生ありがとうございました(^ ^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

