2013年09月22日 (日) | Edit |
今日は会場でウッドバーニングをやってました。
先の細い焼きごてで板を焼いて焦がして絵を描く技法です。

これはこの後色を着けて額に入れようかなと思ってます



たまたま見ていた学生さん女子二人組が、自分たちの友人たちになぞらえてくれたりして…五百羅漢みたいだね(笑)


コルクボードでこんなのも作りました。



これはこんな風にも使えたりして



宝くじ置き場(笑)
自分で使おうかな。わはは

これらは伊勢で作ってましたが、瀬戸招き猫展の個展に出す予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可