--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月25日 (水) | Edit |


瀬戸の準備できる日も、残すところあと一日となりましたが、明日までせいいっぱいあがくつもりでござりんこ。

これだけ切羽詰ると、さすがに伊勢気分は一瞬で吹き飛んで、瀬戸モードになりました(笑)
切り替えだけは得意なの。わはははは

先日のバーニングも色を入れて準備完了。


今は、めずらしく人間が登場する切り絵を作っています。
女の子と猫。なかなかろまんちっくなものになりそう~♪

さて、何とかギリギリまでがんばるですよ~


ということで、今日はもうお仕事終了。
おいしいご飯を食べてまた明日。

こういう切り替えも早い(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

