--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月15日 (火) | Edit |
猫町個展も今日明日はギャラリーの定休日。
昨日まで晴れてて、昨日明日台風。
自分の晴れ女ぶりを痛感です(笑)
今日のお出かけも大した雨にならなかったし(^-^)

私が都内にいる機会にと、出てきてくれた人と打ち合わせに行ってきました。
…打ち合わせという名目のランチ会なんだけど(笑)

前々から行きたいねって行ってたお店に行ってきました

まずはサラダビュッフェを前菜にシャンパン(^-^)でかんぱ~い



お店の雰囲気もよかったなー
なんか、がんばって個展したご褒美!って感じでテンションあがる~

まだ、半分残ってるけど(笑)



食べてると大掛かりなワゴンとシェフが、、
好みのロースト具合を聞かれ、出てきたのは



分厚いローストビーフ。1.5cmくらい厚みあったかな
付け合わせはほうれん草、じゃがいも、コーンとパンプディング。
サイズもあったので、かなり食べごたえありましたー

と、いいつつ



デザートビュッフェもしたけど(笑)
まあ、ヨーグルトとフルーツ系にとどめたけど

で、肝心の打ち合わせ…

一瞬で終わりました。
これが、いい加減でささっと終わったのじゃなくて、、、
鳥肌モノだったのだけど、またその話は後日(^_^)



明後日からの会期後半
少しだけど新しい作品も出したいな。

今回は瀬戸100人展の作品も出しています
実物ぜひ見てくださいね。


今夜は西日本から関東に台風ですね、皆さんお気をつけて。
コメント
この記事へのコメント
わあ~♪
鳥肌モノってなんやろー?
新しいイベントされるとか!?
気になる~。
2013/10/15(Tue) 20:39 | URL  | yae #-[ 編集]
yaeさん、
だいぶ先のお仕事の打ち合わせだったのですが、偶然というかシンクロというか、、、なんです
がんばらねばーと思いました
2013/10/16(Wed) 11:37 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

