2013年10月19日 (土) | Edit |
個展もあと2日となりました(^^)
始まるまでは長い道のりだったけど、いざスタートするとあっという間に終わるのですね。
ホッとするような寂しいような、なんだか複雑な気分です。



今回の新作の中から…
久々に、人間を作りました。
女の子が猫を抱き上げてるシーン。
硝子の間に切り絵を挟んで、シルエットが出るように作っています。




これは賢治の小説、十力の金剛石をモチーフにした作品。
このお話、キラキラとほのぼのと、とても可愛いお話なのです。
今回の新作の中で一番気に入っている作品かなぁ。
バックの紙もいいんですよ。これは自分で染めたのではなくて、プロが作った紙なのですが、色も、その入り具合もとても素敵で、この紙があったからこそこういう構図になったという作品です。

今日も美味しいらんちを(笑)



作家仲間が来てくれたので利さくのおにぎりランチ(^^)
ホッとする美味しいごはんです。


あと2日、ラストまでしっかり楽しみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可