2013年10月19日 (土) | Edit |
今年の個展には特に思い入れがありました。
以前からずっとやりたいと思っていた宮沢賢治をテーマにさせていただいたこと。
そしてもうひとつ、軽井沢と連動して個展させていただいたこと。

どちらも初めての試み。
賢治作品は私にはまだ早いかなぁと考えていたのですが、思い切ってテーマに選んでよかったです。
軽井沢と同じテーマで前後編のように個展できたのは、同じ猫町さんというギャラリーがあったおかげです(猫町は東京と軽井沢に姉妹店としてあります)
実現させていただけたことに感謝しつつ、私の賢治の頁を明日で一旦閉じようと思います。
あと一日、ちょっぴり寂しいなぁ(^_^;)

軽井沢と東京谷中、すごく離れています。
両方来て下さったみなさま、ほんとうにありがたいです。感謝です。
また、どちらかでも駆けつけて下さった方にも、応援して下さった方々にも感謝です
って書くともう終わったみたいだね(笑)
あと一日ありますから~(^o^)


会場に出していた扇子、最後の一本になってしまったのですが、それがたまたま一本あった猫柄じゃないもの(^_^;)
たくさんの猫扇子にひとつそういうのがあってもいいですが、ひとつ残ったのが龍と亀だけ、、、



ちょっと絵にならないですよね(^_^;)
なので猫いろいろトッピングしてみました(笑)



にぎやかになって、さっさと行ってしまいました(笑)

明日はどんなラストデーになるかなぁ。
いろいろなことに感謝しつつ、今日はゆっくり休みたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
猫町個展
お疲れさまでした…
行きたいと思いつつ行けなかったのが
すっごく残念(T_T)
賢治さんの作品達に会いたかったなぁ…
2013/10/20(Sun) 21:31 | URL  | みゃお #-[ 編集]
みゃおさん、無事に終わってほっとしてますよー
賢治の切り絵はすごく楽しかったのでまた何年か後にやってみたいです(^ ^)
2013/10/20(Sun) 23:16 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可