2013年11月01日 (金) | Edit |
義捐金



今日になってしまいましたが、猫の宴で行っていた募金の寄付に行ってきましたのでご報告させていただきます。

猫の宴では、25~27日の3日間、レジ横に募金用の缶バッチを置かせていただいていました。
猫の缶バッチをひとつ200円以上(金額は善意です)でお買い上げいただいて、その売り上げ分を福島県の被災動物たちの救援に使用していただこうというのが目的でした。

おかげさまで、沢山のみなさんに温かい志をいただきまして
7784円の寄付を行うことができました。
ご協力いただいたみなさま、情報をシェアして下さいましたみなさま、ほんとうにありがとうございました。
また、快く缶バッチ用の写真をご提供いただきました写真家の中山祥代さん、そして缶バッチの機械と材料をご提供下さいました作家の天野千恵美さんにもこの場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。
どうもありがとうございました。

大震災の後、ずっと苦しんでいらっしゃる被災者のみなさんと、被災動物たちに、少しでも早く春の訪れがありますよう、微力ですがこれからも猫の宴としても応援していきたいと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可