2013年11月02日 (土) | Edit |


今年は細かな作品にもチャレンジしてきたなーと思い返しつつ、まだふた月もあるので、さらに細かい事をやってみようかと思い立った。

本当は紙を変えてやってみたいことだけど....すごく細かいことしようと思うと今の紙の組み合わせでやるのは大変なのです。
が、思い立ったらすぐにやらないと気が済まないので(笑)とりあえずはいつもの紙に下絵を作ってみました。
ただし、下絵を描くペンを極細のものに変更。
バックに透けているマス目が1センチですよ(^_^)

切り始めてみると

…誰がこんな細かい絵を描いた~!(ーー;)
って事には意外とならず、淡々と、着々と、制作は進んでいます。時間はかかるけどね、そして出る切りカスのまぁ小さいこと!(笑)

どんな作品になりますやら。
まぁ切ってみれば意外と面白くないかもしれないし、ひゃーって驚くものになるかもしれないし。
切り終わるまで何とも分からないのが切り絵の楽しいところです(^_^)
コメント
この記事へのコメント
うふ♪ 出来上がり 生で見てみたいにゃあ
下書きだけで うっとり〜 v-10
2013/11/02(Sat) 21:21 | URL  | にゃんママ #Qzp5WDyY[ 編集]
きゃぁぁぁ
素敵~だけど…細かいv-363
私が生で見る機会があったらフムフムメガネが必要だわぁ(^^ゞ
目指せ小出さんですか?(笑)
2013/11/02(Sat) 21:37 | URL  | mike #-[ 編集]
カッコイイ~☆
ねこてさ~ん☆凄いです!

出来たの見た~い♪


(*^_^*)ブク。


名前と日付判ったら連絡しますね。
2013/11/02(Sat) 22:17 | URL  | ブク。 #Y2n9T2rA[ 編集]
新作。
Diosってことはゼウス?
ギリシャ神話ですか?
2013/11/03(Sun) 08:59 | URL  | yae #-[ 編集]
☆にゃんママさん
うまく完成したら猫町さんの日本酒ラベル展に出す予定です(^.^)細かいよ~(笑)

☆mikeさん
小出せんせいには到底及びませんが(笑)
常にチャレンジャーでいたいものです♪

☆ブク。さん
切っても切っても進みませんー(笑)

☆yaeさん
そうなんです、さすが~(^.^)
もともとは撫子にゆかりのあるお酒→撫子の英語名の由来がゼウスから来ている
ということで、バックに撫子の花も入れて女神にしてみました(^.^)
ギリシャ神話シリーズもやってみたいわ~♪
2013/11/03(Sun) 09:47 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可