2013年11月07日 (木) | Edit |

本日、この前より制作中だった切り絵が完成しました~
画像はカットが終了したところ(^.^)
いや、ほんとに細かかった。描くのは簡単だけど、切るとなるとやっぱり時間がかかりますね。
でもこれは絶対切り絵で表現したかったので、がんばってみましたー!

この後、新しいやり方で色を入れてみました。ちょっと今までとまた違う雰囲気になって新境地♪
トライしてみてよかったなって気分です。
完成品は12月の猫町さんにて。うふっ

2月のオアゾとか、来年の個展にはこういうものもまた色々作ってみようと思っています。


・・・・・


昨日一昨日は旅に行ってきましたよ~。
その話はまた後日。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可