2013年11月11日 (月) | Edit |
nekotemori

コタツで湯たんぽに寄っ掛かりくつろぐ猫(^.^) http://t.co/zoj9nGIv6E
11-10 21:44

寒い夜はおでん。我が家は関西風の澄んだスープ。色着いてないのが美味しそうなんですが、、、以前水みたいと言われた事が^^;地域によって違い at Home http://t.co/tGTGvlBd8J #miil
11-10 21:40

@37bo3 @andante22 @akiladawn うちの実家のあたりもたくさん立つよ~(^_^)これ見るとそろそろだなぁって気分になります
11-10 18:02

@shellsluna こんばんはー、朝よりはいい調子ですが、調子に乗らずに養生します~
11-10 18:00

@c_l_m 今日はいちにちきりきりしてリラックスタイム(笑)にします。
11-10 10:48

@c_l_m 彫るだけなので疲れないよん。彫るより描く方が疲れるし(^_^)
11-10 10:43

@EMYSWORKS 生姜とネギと焼き梅干し作戦です、今日のランチ♪食欲だけは衰えまへんわ(笑)
11-10 10:41

@37bo3 そうなんだよね。でも寝ると重石が乗っかるので腰が痛くなるし(笑)早めに治すよー
11-10 10:40

@yanaka_suneneko はい、ありがとうございますー
11-10 10:39

@beach_b 昨夜からあやしかったのでたっぷり寝たのですが。薬飲んで、今日も早く休みます
11-10 10:39

@andante22 @akiladawn ありがと~、今日は無理せずのんびりします。と言いつつ切り絵してるけど(⌒-⌒; )早めにお仕事終了しまーす
11-10 10:38

@c_l_m あんがとー、気合で直す。お昼は生姜とネギと卵でおうどん♪そうそう、午ですー。締め切りあさって(おいっ!)
11-10 09:21

掃除機をかけて、ストーブを試運転。今年もちゃんと動いた~さて、お馬さんでも彫ろうか
11-10 09:13

@3hiromi3 おはよう~、ちょっと気が緩むとこうです(-_-;)気合い入れなおしまーす。ふんむ!
11-10 08:58

おはようございます。雨の朝、殿さまは地域の清掃活動に出かけて行った。ご苦労さまでござる。そして自分は風邪ひいたようでござる。咽がいたくて悪寒がするよ(-_-;)
11-10 08:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可