2013年11月14日 (木) | Edit |
nekotemori

おはようございます。湯たんぽを早く用意せんかい!と、目でもの言う猫(笑)
11-13 08:41

@shellsluna おはようございます。猫の方が寒がりです(笑)こちらは晴れたと思ったら急に雨が降ったり、変なお天気です
11-13 09:14

@37bo3 猫ゆたんぽあったかくていいのにね。うちのもいっしょに寝ると不満を言うけど、あれは嬉しさの裏返しだと読んでいる(笑)ストーブの季節になりましたにゃー
11-13 09:16

朝イチツイート、写真添付忘れたのに気がついた。湯たんぽ準備中はいつもこんな感じでお待ちです(笑) http://t.co/h64icZpzHl
11-13 09:17

みぞれ?ヒョウ?降ってきた。雀たち、みんなうちの軒下に避難。当たったら痛いよね、ひなんひなん
11-13 09:37

@c_l_m もうやんで晴れてきた。ほんと変なお天気
11-13 10:11

@akiladawn おはよう~。湯たんぽ作るのが遅いと、だんだんお顔が厳しくなります(笑)
11-13 10:12

@kozoyoshida おはようございます。今朝は洗濯干してて遅くなったので、お嬢様はこんなお顔でした~(笑)
11-13 10:19

別のメールの確認をしてて、年末イベントをひとつ忘れていたのに気がついた(^_^;)そういえばすんごく忙しい頃に依頼がきて後でゆっくり見ようと思っててそのままだったーひゃー、危ない危ない。うっかりしたら幽霊参加になるところだったよ(笑)忙しくてもメモくらい取らないとダメね
11-13 13:39

@kozoyoshida はいー、新聞の上がお決まりです(笑)
11-13 13:39

@c_l_m 今日のランチはホットにカレーで♪ 後で甘酒に生姜たっぷり入れて飲もうっと(^.^)
11-13 13:40

@andante22 そうなのー「はよせんかいっ!写真撮ってる場合ちゃうねん!」って怒られました(笑)
11-13 13:43

@takakura_sakon ほんとやばかったです(笑)だいたいはとりあえず帳にチェックするようにしているのですが、存在自体を忘れてた(汗)他の仕事でたまたまそのメールみて「ありゃ」と・・・(^_^;)まだまだ時間はあるのですが記憶ってアヤシイ(笑)
11-13 13:59

@c_l_m カレー品薄なんだ、知らなかった(^_^;) カレーはその辺のもの入れて何でもありな感じです(笑)一人だと大なべものとか作ると消費が延々、だね
11-13 14:03

@c_l_m 普段はすぐに依頼状プリントするので大丈夫なのですが、この秋よほどアタフタしていたかと(笑)
11-13 14:03

@c_l_m 来年は少し薄めにいきたいもんです(笑)イラレに四苦八苦しとります。ふふ
11-13 18:35

@c_l_m この際マスターしようと、前向きにもんもんなのです(笑)
11-13 21:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可