--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月16日 (土) | Edit |
nekotemori

おそようございます。あたたかな雨の朝。
11-15 10:29

@rinmei03 おはよう~。この前の玲美さんの作ったの見てからずっと食べたくて(笑)作るのは手間ですが、あっという間に食べちゃうよね
11-15 10:30

@shellsluna おはようございます。お芋もイカも一切れも残っておりません(笑)
11-15 10:31

@andante22 いまだに母の味には及ばず~なんですが(^_^;)子供のころから大好きでした
11-15 10:32

@yanaka_suneneko ウチも二人とも大好きなのでぺろっと完食(^_^;)次の日もおいしいんだけど残らず~でした
11-15 10:33

@andante22 あららー、無理しちゃダメだよ。こじらさないようにね、暖かく過ごしてください
11-15 10:34

@saluki2727 おはよう~、そういうことあるね(^.^)目の前にいるのにツイート会話したりして(笑)楽しい時間でよかったね。充実感が伝わってきてました
11-15 10:36

@shellsluna 猫にイカは腰が抜けるとか言いますが、消化が悪いので実際あまりやらない方がいイカなぁ
11-15 10:56

@shellsluna イカに含まれるナントカって成分が何かに良くないようです…アレでコレしろみたいな答えですんません(笑)
11-15 13:12

ランチは味噌ラーメンゆで卵が柔らかすぎたので切らずに投入(笑)途中で割ってとろり~と(^-^) at Home http://t.co/VxqSi1dI8O #miil
11-15 13:35

@saluki2727 あったまったよー
11-15 13:53

ぞうさん、切るぞー久々の大作です http://t.co/0K6nay68Fs
11-15 13:54

@yanaka_suneneko 私もそうです(^-^)タコ柔らか煮に小芋、美味しいですよね~(^.^)
11-15 16:05

@yanaka_suneneko はいピンホーン(^-^)
11-15 16:05

@EMYSWORKS なはは、まったくの赤の他人さんです(^.^)そういや似ているかも♪
11-15 18:58

@captain_gee ゾウっとしますか(笑)先日のラベルほど細かくないのでサクサク切ってますよ~
11-15 19:00

@3hiromi3 こんばんは~象の上に神様が乗っかっています(^-^)なので象も迫力顔(^∇^)
11-15 21:27

@3hiromi3 ありがとう(^-^)本人こんなですが(笑)がんばって神秘的なの作るねー
11-15 22:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

