2013年11月21日 (木) | Edit |
nekocx.jpg

今年も参加します、工房W-WELLさんのネコクリ♪
W-WELLは作家白井光可さんの工房兼ショップです。毎年クリスマスシーズンに何人かの作家を集めて展示のイベントやワークショップなどをされてますよ~
ネットショップなどもあるそうなので、普段なかなか猫イベントに行けない方もお楽しみに(^.^)

路地裏の猫屋ーネコクリ2013
2013.12.12~22(店舗)
2013.12.5~22(12/5~ポストカードのみ先行、12/12~作品も含むWebShop)
WebShopはこちらで会期中ご覧いただけます(普段は白井さんの作品のショップです。これもステキ♪)
ねこてもり作品もいろいろ出しますのでよかったらチェックしてね~(^.^)


白井さんは普段からペット保護シェルターのボランティアもされています。
今回のイベントでも売り上げの一部と、ポストカードの売り上げの30パーセントを、ペット保護シェルターの支援活動に寄付してくださる予定です。
みなさんのご協力もお待ちしております。
DMご希望の方にはお送りしますので、ご連絡くださいませ~(^.^)


まだ日がありますが・・・

もう作品送っちゃった~♪ わーい、早い(珍しく)
秋の怒涛のイベント蓮ちゃん終わっての、ゆっくりできてからの~最初の一発目なので余裕してみました(笑)
これからだんだん、そんなこと言ってられなくなりますが。なははは


自分のサイトでもネット展やる宣言してましたが、、、
忘れてはいませんよ(笑)
賢治の作品をまとめて小さな冊子にしようと、現在格闘中です。格闘・・・パソコンと(^_^;)
印刷を安くしようと思ったら、自分でデザインしてデータ入稿しないといけないのですが・・・じゃないと一冊何万円もかかってしまうデザイン制作費(-_-;)
今まで小さなハガキとかはやったことあるものの、本格ソフトを使って入稿作業はやったことなくて、ううむ、勉強することはいっぱいあるのねー。
これでも昔は印刷業界の人だったので、用語やデザインは割とすんなり理解できるのですが、アナログ業界の人だったので(笑)

がんばります。だいぶわかってきました(ほんまか?)

ということで、年末か、年明けにネット展かねて小冊子のお披露目もできたらいいなぁ、と思っておりますのでー

思ってるだけで終わらないように、がんばってみます(笑)

コメント
この記事へのコメント
賢治さん
きゃぁきゃぁ…楽しみに待ってますわぁv-238
2013/11/21(Thu) 20:10 | URL  | mike #-[ 編集]
☆みゃおさん
はーい、がんばってみまーす(^.^)
2013/11/22(Fri) 09:59 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可