2013年11月22日 (金) | Edit |
nekotemori

おはようございます。曇りの朝、少し寒さも薄いかんじ。今日は発送。フライングで一週間早く発送~♪こんなことは滅多にないよ。むふふ
11-21 09:46

RT @mojugiso: 小澤康麿個展・元祖ふとねこ堂個展・小澤康麿&松本浩子&ふとねこ堂三人展 11/21~ギャラリー猫町で開催です。壁からねこが!ねこ、てんこもりでお待ちしています。ぜひ遊びにいらしてください。http://t.co/4VCpuLoaDK http://…
11-21 09:47

RT @w_well: 今週土曜日はJR相模原駅前にて「アートフェスティバルinさがみはら」開催します!! http://t.co/92bR2q8ezw #jugem_blog
11-21 09:48

@kozoyoshida おはようございますー。これはランチの時間帯だったので、新聞ナシです。
11-21 10:03

@kozoyoshida この世界のフライングは大丈夫なんですよー、むふふ~♪
11-21 10:03

@EMYSWORKS おはよう~。サイヤ人おかあさま、うちに来てくださらないかしら。3食昼寝つき猫つき(笑)
11-21 10:04

@saluki2727 おはよー、この時期の窯はいいねぇ。殿さまも昨日焚いてた(^.^)
11-21 10:05

RT @necomachi: 【東京谷中】元祖ふとねこ堂個展《にゃあにゃあ、吾こそは》2013年11月21日(木)~12月1日(日)*11/25~27休廊... http://t.co/OMiy7hlmLG
11-21 18:20

RT @necomachi: 【東京谷中】小澤康麿個展「かぎしっぽ」2013年11月21日(木)~12月1日(日)*11/25~27休廊「気持ちのどこかにひっかかる、リアルであやしげな陶猫を作ってみました。... http://t.co/Sv2zfga7XA
11-21 18:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可