2013年11月23日 (土) | Edit |


昨日の作品完成しました。
ひとつ訂正です(^_^;)イギリスの詩人と思ってたけど、アメリカの詩人の詩でした。

なんちゃって語訳ですが・・・

「ちっぽけな私だけど
それでも私はここにいる
何もかもを、うまくやることは無理だけれど
何かできることはあるはずだ
だから
何もかもをできないからと言って
できる事まであきらめたりはしない

-Edward Everett Haleより-」

1800年代のアメリカの牧師さんの言葉です。
諦めるということが、どんなにもったいない事か・・・
誕生日を前にして、いくつになっても、相変わらず締め切りに追われてなかなか自分の思うようなことができないなぁと思った自分に向けて作ってみました。

といこうとで、この一年もばりばりもりもり、欲張っていこうと思いま~す(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可