2013年11月30日 (土) | Edit |
今日は名古屋まで打ち合わせに行きました。
うちからだと高速バスで一時間半。バス停が家から近いので楽なのです。

来年3月も名古屋の東急ハンズに行きますよ~(^◇^)

会場側と会議の前に、まずは作戦会議。腹が空いては戦(?笑)はできぬということで、天一でランチ。




土曜日とあって、どこも混みこみ。本当は櫃まぶしあたり考えてましたが、それはまた次回(^ ^)
天ぷらも美味しかったですよ~、さすがに今日はぐびくびはないけど(笑)


ランチの後は場所変えて作戦会議の続き。
例年年末からイベントが続きますが、今年も似たようなバタバタになりそうです。楽しみです(笑)

作戦会議、話が前後しながら、正月、2月のふたつ、3月のハンズの話。
もちろん今日の目的はハンズメインですが、話があちこち飛ぶ(笑)
すんごい脳みそ働きました。おかげで楽しそうな企みがいろいろできそうです。むふふ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可