11/30のツイートまとめ

つぶやき
nekotemori

おはようございます。今日もおでかけ名古屋だにゃ~自分でもフットワーク軽しと思う(笑)ま、今日はまじめなオシゴト(打ち合わせ)ですが・・・あ、でも昨日もちゃんと打ち合わせやら顔あわせやらやりましたが~^^;
11-30 09:18

@EMYSWORKS おはよう~、そりゃ大変。あったかくして休んでーもしもお土産もらっていたら今日M氏にバトンタッチしときます(笑)
11-30 09:31

@wannta7 はいなー、暇だと腐るからちょうどいいよ(笑)
11-30 10:21

@EMYSWORKS はーい、ムスメさん(笑)にはうつさないよう気をつけます。って、ウィルスイオンブロックしてたからわし、大丈夫ですよん
11-30 10:23

@akiladawn 昨日は楽しかったですー今度ゆっくりあの商店街を探検したいね!
11-30 10:24

帰りの高速バスに乗ったー晩御飯はデパ地下でいろいろゲット!お腹空いてたから買いすぎたかも(笑)
11-30 18:28

@akiladawn @andante22 @EMYSWORKS いやー、姐さんそのもの(笑)
11-30 18:29

打ち合わせでスイッチ入ったようなまだひと月ある~てような(笑)しかし、年末年始、2月ふたつ、3月分打ち合わせしたら脳みそ疲れた(笑)
11-30 18:34

ブログ更新しました春の話 http://t.co/YwxzwbgFrq http://t.co/EMocYVD6CB
11-30 18:57

@akiladawn ありがとーバス乗ってるだけだから楽だよー
11-30 19:05

コメント

非公開コメント