2013年12月02日 (月) | Edit |


先月制作していた日本酒ラベルのイベントが12月5日から開催されます。

12月5日~15日(9~11休)
ギャラリー猫町(東京・谷中)

アーティストがデザインした日本酒のラベルが30種類♪
猫のお酒の器もいろいろと並ぶ予定です。

画像はDMと実際のラベルですが、お買い上げいただいた方には日本酒も一緒に、もちろん中身も入っています(笑)
オーダー後に、ラベルの貼られた日本酒4合瓶が、岩手の蔵元さんから送られてくるという仕組みです。
南部杜氏発祥の地、岩手県紫波郡紫波町の蔵元「廣田酒造店」さんの純米大吟醸酒です。


ラベル展の会場では、酒器のほかに原画の展示販売なども行われます。
私の切り絵も会場でご覧いただけますよ~。



あ、自分が映り込んじゃってますが(^_^;)
2枚硝子の間に切り絵を挟み込む手法で制作してあります。入っている色も極薄の和紙なので、透過性かあります。
壁に飾っていただくと、シルエットや色が壁に写りますよ~
猫町さんでぜひ実物をご覧になってくださいね。

コメント
この記事へのコメント
いい感じ~♪
ねこてさん☆ステキ☆ツボで~す!


(*^_^*)ブク。
2013/12/02(Mon) 21:18 | URL  | ブク。 #Y2n9T2rA[ 編集]
ブク。さんありがとう~
2013/12/03(Tue) 18:35 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可