--年--月--日 (--) | Edit |
2013年12月03日 (火) | Edit |
nekotemori

おはようございます。うす曇りの朝。今日はおこもりでもりもり仕事
12-02 09:13

@yanaka_suneneko おはようございます~。ユウワクに負けずに地道におしごとしまーす!宣言(笑)
12-02 09:52

@EMYSWORKS @furonekostudio 私もピーラーだと逆に怪我しちゃうので、地道に切れる包丁でむきますが、急ぐ時は軽くチンしてから使ってます。今の時期、美味しいのですよね~
12-02 09:54

@furonekostudio @EMYSWORKS そうなんですね、私と逆です。こちらはピーラーでジャガイモの皮と一緒に手の皮むいてから(^_^;)ほぼ包丁しかつかいませぬ~調理器具の実演さんなど見るといいな~と思ってしまいますが、、、
12-02 10:22

@EMYSWORKS @furonekostudio 話してると煮っころがし食べたくなりました。庭柚子もいで白出汁で作ろうっと(^◇^)
12-02 10:23

@furonekostudio @EMYSWORKS 包丁片手にスパスパっと料理するEMYさんの姿が浮かびます。もう片手には何故か絵筆(笑)
12-02 10:33

@EMYSWORKS この前里芋も渡せばよかった(笑)ミカン箱に半分あるよ(^_^;)
12-02 10:33

@furonekostudio @EMYSWORKS そうですね。特に酒杯は欠かせません(笑)
12-02 10:38

@EMYSWORKS @furonekostudio パンダ柄の阿修羅(笑)
12-02 10:39

@EMYSWORKS 芋よりそっちがよかったかー(笑)
12-02 10:40

@EMYSWORKS @furonekostudio パンダ羅!素晴らしい!みたい!
12-02 10:46

@akiladawn @EMYSWORKS @furonekostudio なんだか阿修羅も曼荼羅もパンドラもギャグに思えてきた(笑)私も作ろうかな、オアゾで。真ん中にEMYさんがいる曼荼羅(笑)
12-02 11:03

@EMYSWORKS @akiladawn @furonekostudio ピーラーが浦島太郎に、、(笑)
12-02 11:09

出待ちのちゅんちゅん。スズメ食堂は行列のできるお店です(笑) http://t.co/7CjsX0ZBH5
12-02 13:15

きつねうどんランチお揚さんを炊くときに隠し味にお酢入れてます。油っけ抜けて味にコクが出る気がします(^^) at Home http://t.co/qYWonhWBB9 #miil
12-02 13:29

@wannta7 あるにあるに(^^)猫ラベルかわいいよね~
12-02 22:43

@momonekodou ぴーさん、ありがとーん(^^)作ったかいありまする~中身のお酒も美味しいよ??味見した人(笑)
12-02 22:48

@andante22 @momonekodou @akiladawn @furonekostudio @EMYSWORKS ほんと作品楽しみ~(笑)パンダ羅!夢に出そう!
12-02 22:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

