2013年12月06日 (金) | Edit |
nekotemori

おはようございます。いいお天気の朝。きょうも一日気持ちよく過ごしたいな~
12-05 09:26

@EMYSWORKS おはよう・・・以下同文、もごもご(笑)
12-05 09:26

RT @blanca200211: ブランカだより~あんだんて「やさしい時間」今日から12月24日(火)まで開催しております。寒い12月になりましたが、温かい気持ちになれます。どうぞ、ご高覧下さいますようお願い致します。 http://t.co/WEA1dTHFIO
12-05 09:27

@andante22 @EMYSWORKS ありがとう~。あんだんてさんの新しい試みも、もちろん今までからの作家活動も、こちらからも応援しますよ~(^.^)個展盛り上がりますように♪
12-05 09:54

@EMYSWORKS でも周りに誰もたかってなかったよ(笑)そういう事もあるかもねー(⌒-⌒; )逆効果だと思うけど。なはは
12-05 21:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可