2013年12月07日 (土) | Edit |
nekotemori

@beach_b @nekouta2013 会場にぎやかでしょうね(^.^)遅配があったのですね。そういやクリスマスとかぶる品川は2日前に出してたなぁと思い出しました。缶詰は遅れても仕事のものは遅れると困りますね。せめてワレモノシールのような時間厳守シールがあれば・・・
12-06 09:41

RT @necomachi: 【東京谷中】2013年12月5日(木)~12月15日(日)*12/9~11休廊猫の日本酒ラベルと酒器展アーティストがデザインした猫のラベルが30種類!お好きなラベルの日本酒を、とっておきの猫の器で…。... http://t.co/bwr
12-06 09:43

ぶはは、よくわかってらっしゃるではないか(笑) RT @EMYSWORKS: 某ブログの管理ページを見ていたら「あなたに関連するかも」なページの紹介があった。「にゃんこ」と「大和路」はわかる。「飲み助」はなんだ!「飲み助」は??
12-06 09:44

@EMYSWORKS 「みたいに」なくても充分通用しまーす(笑)
12-06 10:19

@EMYSWORKS @takakura_sakon え、パンダ並み?(笑)
12-06 18:03

@kozoyoshida こんばんにゃーーん(^.^)
12-06 18:59

@EMYSWORKS そうか、パンダちゃんの「ササもってこーい」は、さけ・・・
12-06 19:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可