2013年12月08日 (日) | Edit |


どうしても使いたいものと、どうしても作りたいものが、めずらしく一致したので、今朝からこんなものを作っております。ただいま乾燥中。
さてさて、何になりますやら。


しかし、粘土をにぎにぎすると、あっという間に手が荒れますね。
仕事中は紙についたりするのが嫌で、ハンドクリームをあんまり使わないのですが(夜に使ってます)、さすがに今日は粘土作業が終わってカサカサになった可愛そうな手にたっぷりすりこんだ。
やっぱり違うもんだねぇ。なんか、いい感じにしっとり。まあ今日は切り絵の方は下絵の作業なので、紙につくのも気にならないし。

2、3日で乾くかな。
思ってるようなのが作れたらいいな。
今まで作った事ないものなので、完成するまでちょっとドキドキ。
でも楽しみ。どんな顔描こうかなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可