2013年12月14日 (土) | Edit |
nekotemori

おはようございます!京都の朝。今日はオフ、色々遊ぶ予定~
12-13 08:00

@yanaka_suneneko おはようございます(^ ^)のんびり楽しんできまーす
12-13 08:56

@37bo3 こちらもあんまりですよー外歩きはビミョーです
12-13 08:57

@shellsluna おはようございます(^ ^)楽しくやってきまーす
12-13 08:57

行ってきましたー http://t.co/b36J6ZcEBf
12-13 10:59

奉納してきました。その2.3 http://t.co/VclmwfB4zd
12-13 11:04

よかった!すごい楽しい http://t.co/Rzk6Gk1gcv
12-13 12:01

あきらさーん! http://t.co/Z1ANta7qSk
12-13 15:00

えみーさーん http://t.co/NDKDPg9Gal
12-13 15:01

ワンダークリスマス!楽しいー http://t.co/Rjg2HZ4Wl8
12-13 15:03

えみーさーん http://t.co/zpQda0LFit
12-13 15:05

たのしすぎーいやーん http://t.co/j88gTkdVPq
12-13 15:05

キューピーさん? http://t.co/wM6YFjwJlr
12-13 15:07

こんな方も! http://t.co/rtoU11YCAS
12-13 15:09

背後にいるぞー http://t.co/pKbOtqrj0U
12-13 15:13

こんなんですいません(笑) http://t.co/DkhzU6eaix
12-13 15:14

スレッド埋めてすみません、画像保存できないもんで、いひひ http://t.co/l77HfxjDAq
12-13 15:16

再びえみーさーん http://t.co/d8blG6jJVL
12-13 15:17

取り憑かれてます http://t.co/GgofkpFxY1
12-13 15:18

あー楽しかった!伊勢丹のワンダークリスマスでした(^^) http://t.co/BYhDUUHPSe
12-13 15:19

打ち合わせもしたけど、その後は忘年会をし、部屋女子会をし、お参りにも行き、絵本の原画展を見て、美味しいランチをたべて、カフェで架空現実なアプリで盛り上がり、大好きなイラストレーターのグッズを買い物... http://t.co/IgHruAkPL5
12-13 16:19

お店でもらったカードの上でミニARアプリ入りスマホかざすと、左のカードの上に右のような立体画像が。これもかわいいけど、お店の中じゅうがARになったさっきのカフェのがやっぱりすごいね。 http://t.co/kBPm6VogES
12-13 18:18

@EMYSWORKS 楽しかったね~(^^)確かにあのARはすごい~!面白かったね
12-13 20:53

@wannta7 うん、ほんまにええ息抜きやってん(^^)またこれで頑張れるわ~
12-13 20:55

@w_well 私も参加させてもらってまーす
12-13 21:04

@EMYSWORKS 新しい体験、楽しかったねー一人より三人だわ
12-13 21:05

@EMYSWORKS 周りが普通にお茶してはるだけに(^_^;)一人より複数でしたね。一人ならあんなおもろい写真撮れないし、楽しかったです
12-13 22:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可