--年--月--日 (--) | Edit |
2013年12月15日 (日) | Edit |
nekotemori

おはようございます。風が強いけどいいお天気。今日は画材屋さんのバーゲンなので行かなきゃ~
12-14 09:38

@yanaka_suneneko @EMYSWORKS @akiladawn おはようございます。周りにARやっているお客さんが全然居なくて(^_^;)かなり怪しい三人組でしたが、、画面の中でうようよ動くキャラが目の前の人に重なったりして、すごく面白かったです
12-14 09:42

@furonekostudio @EMYSWORKS アタゴオルのARカフェがあったら絶対行きます!(笑)あと、これで妖怪ものにまみれてみたいなぁ~(^.^)画面の中でキャラがあっち行ったりこっち行ったり、何かイタズラしたりするので楽しいです~
12-14 09:45

@c_l_m お財布にぎっていかなきゃ~
12-14 09:45

@37bo3 雪ですかー、さらに寒そうだね。こちらは今日は太平洋側に入ったようです。あ、おはよー
12-14 09:46

@furonekostudio @EMYSWORKS 町じゅうでやってみたら面白いでしょうね~温泉で目玉おやじといっしょに風呂入ってみたいなぁあと、ケーキ食べようとしたら「食うなぁ~」って小鬼が出てきたりとか・・・想像するだけで悶々します(笑)
12-14 10:00

@akiladawn @yanaka_suneneko @EMYSWORKS 確かにゆったり空いてたからよかったですよねー。でもあの方々「なんやろあの人ら」って思てはったやろうなぁ(^_^;)
12-14 10:03

@akiladawn @yanaka_suneneko @EMYSWORKS 私もそれは思った~あと、シャッター切るだけでカメラに保存できていたの後でわかった(笑)
12-14 10:26

@c_l_m あーでも、私も似たようなもんよ(笑)
12-14 10:32

@andante22 降りましたね~今年はどかっと来る回数が少ないといいけど。おつかれさまです~
12-14 17:32

@yanaka_suneneko アプリに動画モードはないんですよ~、つけて欲しかったです(^.^)
12-14 17:32

一昨日行ってきた、京都先斗町のまんざら亭レトロな京町屋にちゃぶ台で雰囲気よかったです http://t.co/ag7apBcCWE #miil
12-14 21:36

一昨日行ってきた、京都先斗町のまんざら亭レトロな京町屋にちゃぶ台で雰囲気よかったです http://t.co/akQcKThikx http://t.co/RU2hJnTbKL
12-14 21:36

お店イチオシの大根もちと豚バラ肉煮ふわふわ大根が絶品でした http://t.co/WOwkdxyERP #miil
12-14 21:38

生麩田楽とタコの柔らか煮もよかったです http://t.co/WHtlJihe4k #miil
12-14 21:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

