2013年12月16日 (月) | Edit |


今日切り終わったもの
鳥と共に旅して冒険する猫のイメージ、、、ニルスか(笑)

これからバックボードに着色して仕上げをします(^^)



さてさて、ここしばらくツイッターのつぶやきのLINKが外れてまして(Blogサイトで一斉に外れたようです。気づくまでしばらくかかったよ)、とりあえず毎日の記事の中に一日分のまとめを載せてましたがこれも見づらい(^^;;
ということで、元の形に近いように右のカラムに入れ込みました。
ま、どっちでもいいかもですが(笑)

自分のつぶやきだけ読める方が分かりやすい?
今のところ@付きのもの(私に来た返事など)もいれてありますが、、

ということで、これからもよろしくお願いします(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可