2013年12月17日 (火) | Edit |


昨日カットの終了した切り絵の着色をしました。
バックボードに色を塗り塗りして、その上に切り絵を載せます。
色の入れ方はいろいろありますが、このやり方が一番細かくきっちり色を出せるかな。
合体させると雰囲気がごろりんと変わりますね~(^.^)




出来上がりはこんなんです。明日額装しようかな。
これは多分、蒲田に持って行く予定~♪


今日はこの他にも、粘土をやってストラップも作って、クリスマスカードも作ったよ。
この調子で毎日いけるといいけれど、だいたい一日ハイペースだとあと3日ほどはペースが落ちる(笑)
明日、だらだらしないようにしたいもんです・・・希望だけど(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可