2013年12月24日 (火) | Edit |


相変わらずバタバタはしてますけど、そういえば例年よりは余裕があるはずなのだと思い返した(実際はそうでもないけど⌒-⌒; )

品川のイベントが入るようになって6年間だったかな、いつもだと昨日辺りに荷物を発送し、長期不在の準備をして(主に殿さまのゴハンの買い出しなど)、明日朝イチの新幹線で東京へ、、、
というパターンでした。
クリスマスイブは居たけど、それどころじゃなかったし(⌒-⌒; )

今日は久々のノンビリクリスマスイブ、、実はそうでもないですが、発送が4日後に迫っているので、、、、
でもいつもよりは少しだけ余裕があって、いただいた美味しいシュトーレンを珈琲と共に楽しむくらいの事は出来ちゃいます。むふふ


メリークリスマス!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可