2013年12月31日 (火) | Edit |


年の最後に引っ越しました~、、、

なワケなく(笑)
今日から東京でしばらく仕事です。
グランデュオ蒲田のイベントのため、こちらで生活。

11日間なので、ホテルでもいいんですが、やっぱり広くて自由に使えるのがいいので、私はウィークリーマンション派です。キッチンもあるしねー

いつも浅草界隈宿泊なんですが、蒲田まで通うのはちょい大変なので、蒲田駅から徒歩5分のところにマンション借りました。安めのビジネスホテルと同じくらいの値段です(^ ^)

今日はこれから搬入。終わるのは来年かも(笑)
がんばってきます。
また会場レポートなどもやりますね。

ではでは、今年もブログをご覧いただいてありがとうございました(^o^)
来年もまた見に来て下さいね!
みなさんよいお年を♫
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可