2014年01月02日 (木) | Edit |
あけましておめでとうございます(^ ^)
ってもう2日に突入しましたけど(笑)

グランデュオ蒲田の搬入が無事終わり、気がつけば新年だったという感じで新しい年を迎えました(笑)
そしてそのままおつかれさまAND新年会(笑)

そして元旦は初詣AND作家仲間と新年会(笑)
(グランデュオは元旦休みです)
初詣は浅草近くの今戸神社
すごい人!





大きな招き猫がおられます(^o^)
縁結びの神様だそうです。



こちらはパワースポットだそうです。もちろんお参り。
この左手の猫さんはうちの猫と同じ名前でしたー(^ ^)




絵馬は持ち帰りもいいそうなので持ち帰り。



今年も素敵な猫縁に出会えますように(^o^)


この後もあちこち行きましたが、それはまた




明日2日からグランデュオ蒲田のイベントがはじまります(^o^)
どんなご縁があるかなぁ。
楽しみです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可