--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月06日 (月) | Edit |
今回もいろいろ美味しいものいただいてますが、今日は大人しく家メシです。
今回はちゃんとしたキッチンのあるウィークリーマンションなので、ちょっとした料理ができます。



ある朝のモーニング。
自宅ほどの料理や器はムリですが、野菜たっぷりのタイ風スープカレー。朝からスパイシー(笑)
遠征が長いとどうしても野菜不足になりますからね~


昨夜は友人と蒲田の餃子の名店、ニイハオへ。



パリパリの羽根付き餃子!
家庭的なお味で、とっても美味しかったです~。

明日から蒲田も後半。
ラストまで楽しく盛り上げていきたいと思います~(^o^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

