--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月11日 (土) | Edit |
グランデュオ蒲田の福ねこ屋が無事終了しました。
お正月の忙しい中、会いに来て下さった皆さまありがとうございました。

去年までやってた品川にも近いのですが、蒲田は雰囲気が全く違いました。
品川は雑多な人々が忙しく行きかう街でしたが、蒲田は人々の暮らしが見える、庶民の街で親しみやすい感じ。楽しい居酒屋さんにも連れて行ってもらって、面白かったです。



オアゾの地下にも入っている、コムフォーがグランデュオ蒲田にもあって、しかもこちらはゆったり座れてランチタイムには、カレー食べ放題が付いている(笑)
3回も行ってしまいました。どんだけフォー好きやねん(笑)

左上が胡麻フォー
意外とあっさりです。胡麻とレモンって合わないかなってちょっと思いますが、これはけっこうクセになる味。

その下が期間限定の鶏コラーゲンフォー
コラーゲンという言葉に惹かれて頂きましたが、これは好みが分かれるかも。
ふわっと甘いスープでした

右は定番の鶏フォー
欲張って生春巻きのセットにしたらお腹いっぱいに^_^;
でもやっぱりこれが一番好きかな。
レモンたっぷりと、自由に食べられるもやしパクチーを乗せていただきました。

遠征で美味しいものを食べるのは楽しみのひとつですにゃ。明日活力(笑)
蒲田も美味しいお店が多かったです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

