2014年01月25日 (土) | Edit |


今日は秋の猫の宴の打ち合わせ。今年初会合でした。
毎年京都でイベントやってますが、実はメインスタッフは全員滋賀県の人(笑)
滋賀の作家と滋賀から京都に仕事に通っているメンバーでやってます。
おまけにギャラリーは京都ですがオーナーさんも滋賀から通って来ているという(笑)
滋賀パワーで今年の宴も盛り上げまする。むふんっ(^o^)

3人寄れば文殊の知恵と、、、
まあもんじゅ様ほどの知恵者ではないですが、なかなかに面白いことができそうですよ。
ものづくりの私には、作品を作ったりすることはできるけど、やりたい事があってもやり方が分からない、そんな事も多いですが、、、
今日はつくづく、異業種のプロ同士が集まると面白いことが生まれてくることもあるんだなぁと思いました。
そういう仲間たちとひとつの事をやっていくって面白い~(^^)

今は締め切りが色々あって、打ち合わせの時間を作るの大変だな~(⌒-⌒; )正直思いながら出かけて行きましたが、やっぱり行ってよかったです。

ワクワクをお土産にもらってきましたよー♪


秋までいろいろ忙しくて大変ですが、ひとつひとつ、少しずつ、できることを楽しみたいと思います。
応援してね~(^^)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可