--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月29日 (水) | Edit |



今日は春のような陽気でした。
ポカポカのアトリエ、昼から夕方まで暖房いらずでしたよ。
厳しい冬の合間のちょっとしたお日様のご褒美でした(^-^)

子供の頃はおひな祭りなんてほぼ関係ない家でしたが、大人になってから作品を作るという形でひな祭りを意識できるのは、幸せな事です(^-^)
作る事で行事を楽しむというのもいいものですにゃ。

ただ当日は、作品がみんな展覧会なんかで出払って、まったく風情ないのですけどね(笑)
それもまあ面白いところ、という事で。わはは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

