--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月23日 (日) | Edit |
猫の日の今日スタートした、丸の内オアゾ丸善のCatアートフェスタ!
初日の今日は、朝9時という早いオープンにかかわらず、朝イチからこの賑わい(^^)



来て下さったみなさん、ありがとうございました~(^^)

私のスペースはこんな感じ、
まだ準備中の時の写真ですが

硝子の新作もあります(^^)

そして、今回頑張ってコラボ~🎵しました。
お隣の白井光可さん、硝子やワイヤーワークの素敵な作品を作られる方ですが、彼女と作品&ディスプレイのコラボしました(^^)



真ん中の切り絵の切り株から、白井さん側、私側にそれぞれツルが伸びてます。
会期中にもう少し伸ばせたらいいな。
販売品じゃないんだけど、こういう遊びも楽しいかなぁ(^^)
ワイヤーワークと切り絵、シルエットを活かすという点が似てるのよね。

そしてー
作品コラボ



これ、真ん中のクリアの部分が私の作品で、周りは白井さんの作品。
真ん中飛んじゃってますね(笑)
こんなです



いくつかありましたが、今日それぞれお嫁に行き、さいごのひとつになりました。
残ってるうちに、もうちょっとちゃんと写真撮りたいな。

今回は猫さんの似顔絵色紙もやっております。
線画で猫と言葉の入ったミニ色紙がありまして、その中から好みの絵を選んでいただいて、猫や周りの景色などをオーダーでその場て描き入れます。
明日また写真撮りたいな
コメント
この記事へのコメント
ガラス大好き。
先ほど無事作品と共に帰宅しました。
初日に行けてよかった~♪
白井さんとのコラボ作品もステキでした。
2014/02/23(Sun) 20:35 | URL  | yae #-[ 編集]
Re: ガラス大好き。
yaeさん、ありがとうございました。
また硝子ものにもチャレンジしたいと思います〜(^^)
2014/02/23(Sun) 23:36 | URL  | ねこて #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

