--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月26日 (水) | Edit |


丸の内オアゾのCatアートフェスタも、残すところ3日となりました。
最終日は午後4時でクローズなのでご注意ください。

会場も平日にはいってからはまったりした雰囲気で進んでいます。
初日のバタバタとはまったく別(^^;;
これもオアゾらしくていいでしょう(^^)
来て下さった方ともゆっくりお話しできますし🎵

ゆったりすると、作家さんたちの交流も盛り上がります。
初参加の方々も馴染んでこられた感じです。
こうなると、いろいろな遊びがはじまるのですが、、
去年に引き続き貧乏神ごっこやってます(笑)
また、金運お札も出回ってますが、、
なんだか面白い事に、、それはまた(^^)
コメント
この記事へのコメント
く、悔しい
自分のイベントが終わった途端本業が超忙しくなってしまい、ずっと現場作業、明日なんて長野です
明後日もやばそう…  行けないかもしれません
うわーーーん333  これから長野行の準備です
2014/02/26(Wed) 16:58 | URL  | うっちょん #NAijnZeA[ 編集]
今年も…
貧乏神さん回ってるのですね^m^
今日はどこに行ってたのかなぁ…(笑)
2014/02/27(Thu) 18:51 | URL  | みゃお #-[ 編集]
Re: く、悔しい
うっちょんさん
終わってしまいましたー(^^;;
また来年来れたらいいな。
いつもありがとうね
2014/02/28(Fri) 21:09 | URL  | ねこて #-[ 編集]
Re: 今年も…
貧乏神さん、放浪して、最終的にフェルトの作家さんのところに行きましたー(^^)
2014/02/28(Fri) 21:11 | URL  | ねこて #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

