2014年02月28日 (金) | Edit |
Catアートフェスタ2014が無事終了いたしました~!
今年も楽しかったなー
仲間と宴会もたくさんしました。

オアゾの少し前に風邪ひいたり、忙しかったりしたためか、ほんの少し減っていた体重も、見事復活、、、どころか増えてるかも(^^;;
体重計に乗るのが怖い(笑)

今日は特に美味しいもの食べ過ぎましたー(^^)
まず朝は築地に行って海鮮丼とあら汁。
ごはんの量を減らしてもらってもなかなかのボリュームでした




で、遅めのランチタイムはお仕事仲間と、オアゾの上階にある、つばめグリルでカキフライとトマトのサラダ。
このトマトのサラダは、くりぬいたトマトのなかにキャベツなどのサラダが仕込んであります。これ、大好きなのですよ(^^)




で、無事にオアゾの搬出が終わりまして、新幹線まで時間があったので作家仲間と沖縄料理でカンパイしましたー



美味しかったー
絶対太ったー(笑)

遠征の美味しいものは活力ですね(^^)
また楽しいカンパイできるようがんばらなくちゃ🎵

ありがとうございました~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可