--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月02日 (日) | Edit |


福岡の招き猫展、丸の内オアゾのCatアートフェスタが無事に終わり、この冬ラストのイベントに向けて準備がはじまりました。
福岡でも丸の内でも、たくさんの方にお世話になったなぁ。ありがとうございました。

楽しかった~(^^)
美味しかった~(^^)
嬉しかった~(^^)

次は名古屋ハンズ3月15日から!
スケジュールの更新しなきゃ(^^;;
近日中に。


遠征で留守にする時はいつもこんな置きメモします。
冷蔵庫の中身メモ、ナギさんのお世話メモ、帰る日など、白い紙に書いてきます。
私が留守の間に、メモ見ながら殿様がご飯のメニュー考えたり、ナギの世話忘れないようにしたりします(^^)
これもバタバタの合間に書いているので、ほんと書きなぐりなんですが(笑)

帰るとこのメモに、さらに殿様がメモを加えていて、居ない間の暮らしが少しわかったりします。
殿様、ご飯作りがんばってるみたいです。
また今月半ばから、メモ書くからね!
よろしくね。

コメント
この記事へのコメント
ネコマチ。
東急ハンズのご案内
ありがとうございました♪
今年は会期が
瀬戸の雛展とは重ならないんですねえ。
ザンネーン。
2014/03/05(Wed) 21:09 | URL  | yae #-[ 編集]
yaeさん
雛展は私は出してないのでわからないですがそうなんですね。
ざんねーん
2014/03/06(Thu) 09:22 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

