--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月17日 (月) | Edit |
2日目が無事終了しました。
土日はほんとにすごい人で、、隣の高島屋さんが、同じフロアというかすぐ隣で大北海道展をやっているせいもありますが、朝から晩まで賑やかでした。
明日からの平日は少しゆったりやれるかな



実演でやってる切り絵ライブ、混んでる時はできませんが、タイミングが合えば写真を見せてもらって似顔絵切り絵を即興で作る事も(混んでない時しか対応できませんが)、、、
昨日はこんなの作りました。
お友達へのプレゼントで、お友達の飼い猫さんをモデルに作りました。





明日からも毎日楽しく作ろうと思います(^^)

コメント
この記事へのコメント
名古屋ですね
金曜日、名古屋出張!!
寄れるかな♪
2014/03/17(Mon) 23:34 | URL  | さと #2qQ9PDAk[ 編集]
さとさん(^^)
わぁ~!
ぜひぜひ(^^)
JRタカシマヤの中のハンズ10Fです~
耳折れ、、何か作ろうかな~🎵
2014/03/18(Tue) 00:30 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
高島屋10Fですね
ラジャーです
出来る限り、少しでも覗きますね
楽しみにしています

2014/03/19(Wed) 00:03 | URL  | さと #o7LSGkr.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

