2014年03月18日 (火) | Edit |
イベントやってると、大なり小なり変わったお方との出会いがあります(^^;;
昨日みえた年配のご婦人、、昔趣味で何か作ってたお方らしく、ここをこうすればもっと良いのに、、と(^^;;

こういうのは男性の方が多いですが、
アドバイスいただけるのはありがたい反面、実際プロの方からのアドバイスは確かに頷く事もありますが、こういう場合は、、(^^;;苦笑
適当にお返しして、あーおばあさんどっか行ったわと思った頃に戻ってこられ、、



このミニフレームの絵を見ながら言われた言葉がすごかった

「こういうの見てると添削したくなるわ」

ははは、、、また、苦笑

えーと、作りたい言葉で作っておりますので、添削していただこうと思った事は過去にございませんが、、何か?

びっくりした時って、人は可笑しくなるのかもしれません。
あまり驚いて、自分でも意識しないうちに、声あげて「わははは!」と笑ってしまいました。

だって、あまりにも予想外の事を言われたのだもの。
自分の言葉がいいとか思ってるのではなくて、自然と生まれた言葉を作品に刻んだものがあって、それに共感して下さった方が買ってくださればいい、
ただそういう場なのに、添削ってとっても場違いな言葉ですよね。

それで、わはは!と笑ったら、何故かおばあさんはすごすご何処かへ行ってしまいました。

いやー、不思議な発想の人だったな。

いや、いや、イベントのお客様ネタ、普段あまり書きませんが、、、
こういう方、けっこういるんですよね。
おかげさまで鍛えていただいています。わははは
コメント
この記事へのコメント
それはもしかして・・・
元・教師だったらすまぬ!
2014/03/18(Tue) 22:50 | URL  | yae #-[ 編集]
yaeさん
教師の方に多いですか(笑)
まあ、よくあることです(^^;;
2014/03/18(Tue) 23:10 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
やっと、、、
ねこてさん、こんにちは。
17日に一段落しました(汗)。何とか時間取れるかな?
会期中は何時頃までいらっしゃいますか?
2014/03/19(Wed) 00:53 | URL  | 和尚 #-[ 編集]
和尚さん、こんにちはー
今日はちと遅刻しますが、だいたい11時頃から夜8時くらいまで会場にいますよ(^^)
休憩などで抜ける事もありますが
お会い出来るのを楽しみにしてますね
2014/03/19(Wed) 11:15 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
はぁ・・・
感心して欲しいのか、尊敬して欲しいのか
そんなこと言ったら「引かれる」だけなのにね

声出して笑うねこてさんが見たかったぁ(^^;)
2014/03/20(Thu) 18:25 | URL  | うっちょん #NAijnZeA[ 編集]
Re: はぁ・・・
今回、不思議な人多いわ〜(笑)
ネタが多くて楽しいよ(^^;;
2014/03/20(Thu) 22:54 | URL  | ねこて #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可