2014年03月20日 (木) | Edit |
5日目のネコマチ商店街も終わり、、
今回長く感じるわ~

オアゾの時はお仲間たちと色々話してあっという間に時間が過ぎたけど(学校の休み時間みたい、(笑)
今回は作品補充やら実演やらでずーっと作ってるので、長く感じます。

ま、今回ホテル住まいで、マンションと違って落ち着かず、さっさと会場に行くので、滞在時間も長いのだけど(^^;;



今日オーダーで作った一枚(^^)
ギター持った女の子が、なかなか元気にできました。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
息子の卒業式に
会場で待ち伏せして
何かを渡したくて花束⁇
何だか違うな〜

店先で息子の大好きな猫の切り絵発見(^_−)−☆
丁度休憩中でしたが待っていた甲斐が有りました
世界に一つ(^_−)−☆

25日・有明コロシアムでの卒業式に
持参しますね

ありがとうございました
2014/03/21(Fri) 20:24 | URL  | 更紗 #u7bicnxg[ 編集]
Re: ありがとうございました
更紗さま
ありがとうございました(^^)
息子さん卒業なんですね
おめでとうございます。ステキな人生を歩かれますように(^。^)
2014/03/24(Mon) 00:50 | URL  | 松風(ねこて) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可